鈴ヶ森

昨日ぶらっといつもの白沢五山に向かった。

五山から秋保境野辺りの山は殆ど登った。

唯一つ登っていないのが鈴ヶ森だった。

小さなピークだしあのマニアックな「宮城里山文庫」にも載って無いし

三角点が在るわけでも無いので今まで無視していた。

昨日はいつもの馬の神峠から入りどのルートに行こうと思いそういえば

一つ残った鈴ヶ森に行こうと思いついた。

五郎峠から稜線上に踏み後が有ったので登ったら頂上に鈴ヶ森の素敵な

新しい標識が有った。

熊の糞を二つ見つけた。

一つは2時間以内と思われる新しい物。

もう一つは2週間以内と思われる古い物だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です