今年の山行

今年は色々な山を堪能した。

蕃山では上鳥屋沢と綱木沢の沢登をして源流まで歩く事が出来た。

最近出来たWルートを3回訪れすっかり馴染みになった。

立石天狗岩を見つけてこれも3回訪れた。

白沢五山も数回訪れたがヤマカガシを見つけた位で取り立てて新しい

発見は無かった。

体力的に難しいと思っていたがふくちゃんが行くというので大東岳に

登る事が出来少し自信が付いた。

夏に50年振りに一切経山に登ったが暑くて参った。

特筆すべきはシロヤシオ満開の花淵山に山は初めてという鬼首在の

香月さんも交えてふくちゃん千佳ちゃん達と登る事が出来た。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です