アヤちゃんとユミちゃんが来店

以前のスタッフでモントリオール在のアヤちゃんが帰国していると

郁美ちゃんから云われていたが。

4年振りに4歳の仙ちゃんと家族連れで帰国している。

彼女は以前わでぃでジャズバラードのコンサートをした事が有る。

変わらずパワフルでリラックスした生き方をしている。

旦那は日系のカナダ人だ。

ユミちゃんがアヤちゃんと一緒に飛び込んできたのは驚いた。

彼女は今お母さんの実家の北九州に住んで居る。

そのお母さんが亡くなり消耗しているかと思っていたら元気な様子

で安心した。

僕が5年前心臓の手術で入院している時彼女がわでぃを支えてくれて

とても助かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です