謎の居酒屋

わでぃの近くに看板が無く入口が分かりづらい謎の居酒屋が有るという

情報を得て昨日行ってみた。

確かにその店は分かりづらく此処かなと恐る恐るドアを開けたら賑やかな

居酒屋の風景が飛び込んで来た。

魚とおでんが得りの居酒屋で不思議に若いカップルで賑わっている。

今流行りのsnsで情報を得たのだろうか?謎だ。

確かここは以前「へそのお」が在った場所だ。

その前はぼったくりの店でわでぃの客で戸袋さんとのん兵衛の小林さんが

被害に会った。

その前は安い居酒屋だった。

この居酒屋はあの大友氏でも知らないだろう。

店の名は不二子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です