ゾンビバッチ作成

24日スタッフに入ったババヘラ子さんが金成さんのゾンビ譚に

感銘して以下のメールを送って来た。

{こないだのゾンビの話題が面白すぎて

ついゾンビバッジを作ってしまいました

 

可愛いポップな雰囲気だけど目には光を無くし、

持っているのは大量の赤い羽、

帽子にはたくさんのバッジをつけて、

周りの水玉模様はゾンビパウダーを。

 

クリスマスに生まれた話題なので、

クリスマスカラーで✨

赤い羽根はちょっとポインセチアに見えます

 

この彼の帽子にこのバッジがひそかに付いていることを想像して、にやにやしています笑

今度会ったとき持っていきますね✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です