ブエノスアイレスの佐知子さんからのレポート

ブエノスアイレスに住んで居る佐知子さんからワールドカップの決勝に進んだアルゼンチン

のレポートです。

「ワールドカップすごい盛り上がりですよ、アルゼンチン!

この時だけは、アルゼンチンにいて良かった!と思う。

経済的にここ最悪ですから!

1年半ぶりで帰ったら、物の値段が一桁違ってて気絶しそうになりました!

その後も週ごとにどんどこ値上がりして、生活が大変!!!!

 

私がここに来て2度目の決勝!

前回のドイツは、本当に残念だった…

終わった後は、国中お葬式のようでした。

ブエノスのワールドカップ決勝の様子を取材するため、今日NHKの取材班が来ます。

これで負けたら😅😅😅

とにかくものすごい騒ぎで、国中が歓声とどよめきに包まれ、冗談じゃなくマンションが揺れます!

日曜日、お弁当屋の手伝いに行かねばならず、12時までには帰りたい!と申し出😅

なぜなら、試合を見たいのはもちろんですけど、店も閉まるし交通機関も止まってしまう。帰れなくなっちゃう!

道路から車も人も本当に消えるのです😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です