40年近く前の写真

順子さんが90歳を超えるお母さんの写真を整理していたらその中

の1枚に「これわでぃのマスターじゃないの」と思われる写真を見つけて

確かめる為にそれを持って来た。

見ると確かに僕で見覚えが有る人達が映っている。

最初シンガポールではと云われたが徐々に思い出しその写真は香港のフローティング

レストランのジャンボの入口だと確信した。

その時仙台からドラゴン航空の香港旅行のチャーター便が出て参加した時の事だ。

その写真に写っている人たちはたまたま一緒だっただけで其後も一度も会っていない。

その中の一人が順子さんのお母さんとは凄い驚きです。

香港は何度訪れても魅力溢れる街で恐らく世界一と云っても過言ではないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です