沢尻エリカ

千賀さんが映画会でシェリタリングスカイを観た後来店。

以前この映画を観た宮教大の女子が感動してこの映画の世界へ

一人で旅してきた事がある。

僕は彼女をシェリタリング娘と称していた。

北アフリカと云えばベルベル人だよねそしてベルベル人と云えば沢口エリカ

だよねと千賀さんに云った。

それから沢尻エリカの話になり未だ見てないヘルタースケルターを借りてきた。

評判が今一だったので観ずになっていた。

殊の外面白かった。

ラストシーンで彼女の付き人がクラブのドアを意味ありげに開けて入って行くのが

異世界に入る不思議の国のアリスを彷彿とさせた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です