永幡由美子さん

懐かしい永幡さんから葉書が届きました。

何でもわでぃのブログでリエさんに関しての記事を見て連絡してくれました。

彼女は沖縄の八重山タウン誌でりえさんの後釜の編集をしていた。

神戸出身で神戸での映画舞台に関わる仕事をしていた<今もしているかな>。

遠野早池峰神社通いをしているそうです。

彼女が遠野に行き始めた切っ掛けはわでぃで遠野の情報誌「パパヤチニカ」に

出会ったからだそうです。

未だバックナンバーが有りますがとても水準が高い雑誌です。

今でも発行しているのかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です