高速道路でパトカーに連行される

今年の山行の始めは遅く3月29日に行った。

場所は去年行った前林山でささじゅ山への縦走が出来なかったのでリベンジだ。

前林山は去年行ったので気楽に登ったら南西の峰に着いた。

どうも思い付きで動くと今までの人生の様に上手くいかないがこれも性分で

なかなか治らない。

思い直して前林山に登り稜線を縦走し前回の追分を通り212峰に登りささじゅ山に入った。

177峰は360度眺めが良くその次のピークから茂倉沢に降りる予定だった。

しかしこの辺りの稜線は藪が酷く背の高さを越えていて視界は一切無く密林の中を通ってい

るようだった。

がむしゃらに進んで藪を抜け小高い峰に出て現在地を確認するとささじゅ山の縦走が終わって

いた。

強引に降りると高速道に出てしまった。

仕方無く高速道から出れる所まで道路脇を進む。

車が凄い勢いで通り過ぎていく。

熊に出会うよりも怖い。

15分過ぎ頃誰か通報したのだろうパトカーが横に止まり事情聴取を受ける。

その後近くのバス停までパトカーで送って貰った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です