前林山

近くの低山の興味有る所は登り切った気がしていた。

蕃山や白沢5山は夫々20ルート位登ったし又同じルートでも

登ろうと「宮城里山文庫」をチェックしていたら太白山の奥に

前林山を見つけた。

山に行く前の前日の夜だった。

ちゃんと三角点もある。

聞いた事が無く山名も地味だ。

登ってみると頂上の見晴らしは無くやはり地味な山だった。

帰ってから地図を見ると蕃山の石舞台と綱木川を挟んで真向いに在る。

石舞台は三度登ったが向かいの山々の記憶は無いと云うほど地味な山容だ。

でも地味には地味の良さも有る。

又行きたいと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です