蕃山でトレイルラン

21日は久し振りに蕃山。

先ずは萱が崎山に登る。

登ると頂上に有る反射板の北東の藪の中の微かな踏み跡を探すのが習慣になっている。

以前藪漕ぎをしてたらひょっこり萱が崎山の頂上に出た。

その当時は山のアプリを使ってなかったのでルートが未だに不明。

萱が崎山の頂上はいつも数人の登山者が休んでいるが21日は天気は良いのに誰も居なかった。

そこから巡回路コースを取る。

初めての道だ。

ガイドブックに載って無く登山者が来る事は先ず無いと思っていたら何と走って来る人がいた。

軽装の若い二人で一人は白人で所謂トレイルランニングだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です