祥子さんからのメールです。

こんにちは。福士祥子です。マスター、お久しぶりです。その後、お元気ですか?●2月にお店に一緒に珈琲飲みに行った九州の河井昌猛さんが日田市天ヶ瀬村のライヴで馬頭琴の岡林さんと逢い、わでぃのマスターの話で大いに盛り上がったそうです!世の中、狭いものですね、その繋がりがおもしろいです。わでぃにも暫く行っていないので今度ゆっくり珈琲を飲みに行きたいと思っていました。私はわでぃで過ごす時間と雰囲気が大好きです。●今日は立冬、来週から寒くなるようですね。どうぞご自愛下さいませ。素敵な冬を迎えられますように。ではこの後も良い夕べをお過ごしください。祥子より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です