つのだヒロ

BCGは新型コロナに有効?

以前のスタッフのユリさんからBCGを受けている国は発生率が低いか

死亡率が低いというつのだヒロの発信を前に伝えて来ました。

最近よく耳にする様になった。

スペインはBCGを受けてなく隣のポルトガルは受けているので極端に

死亡率の差が出ている。

受けている日本や韓国は被害が少なく受けていないアメリカ等は被害

が甚大だ。

説得力は有るが実際の免疫力はどうだろう。

黒沢さんに聞いてみよう。

つのだヒロは昔当店に来た事が有る。

一緒に分横の寿司屋の2階で飲んだ事がある。

メンバーはつのだヒロ、浅川マキ、坂田明、渋谷タケシだった。

坂田明とつのだヒロの楽屋落ちの話は内容は憶えて無いが

腹を抱えて笑った程の面白さだった。

しかしピアニストの渋谷タケシの奇人振りは目立って興味深かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です