トウインクルの消息は

仙台出身で昔トウインクルという女性のフォークデュオがいた。

当店で開店の頃コンサートをした事が有る。

澄んだ歌声を未だ覚えています。

その彼女達に関して先月突然下記の様なメールが届いた。

僕も消息が分からなく誰か情報が有ればぜひ教えて下さい。

「はじめまして。 私は北海道のトロイメライと申します。突然のメールで大変失礼します。 実は、私はトゥインクルの大ファンで、わでぃはるふぁ様のお店でライブコンサートを行った際の様子をひょんなきっかけで耳にすることができ、いつかマスター様の当時のお話など思い出をお聞かせいただければと思ってメールいたしました。 いろいろと大変な日々をお過ごしのことと存じますが、もしお手すきの際に、トゥインクルのことを、現在も交流をお持ちかなども含めてご教示いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です