野辺さん来店

恋多き女といったら先ず中野さんが思い浮かべるが

以前のスタッフ野辺さんも負けてはいない。

昨日新しい彼を連れて東京から来店。

今度結婚するらしい。

彼は少し年上だと思ったら15歳の差だそうだ。

彼女は宮教のオケに入っていて彼はホルン奏者だ。

帰り際に私はバツが有るんだけれどもと云ったので何回

と聞いたら1回と云うので、何だたったの1回かと答えたら

云う相手を間違えたと云われた。

わでぃに今も有るレシピノートは彼女が作ったものだ。

何でもA型の血液型の血がちゃんとしたものを作りたいと

させるらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です