蕃山に登る

昨日は天気が良かったので青葉の杜に行こうとしたが地下鉄に乗りそこなった。

そこで急遽蕃山に行くことにした。

未だ松倉からの沢伝いで登るルートを行った事が無いので行くことにした。

唯蕃山に行くつもりが無かったので地図が無く覚えていた頭の中の地図で

行くことになった。

蕃山は3回目で土地勘が有り大きな山で無いので出た此処勝負で楽しむ事が出来た。

蕃山は標高の割に懐が深く手ごろに楽しめる山だ。

蕃山から西花苑に下りたがバスが1時間に1本しかなく48号線まで出てバスで

帰って来た。

次は白滝に下りようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です