ミラノから京都に落ち着いた佐知子さん

佐知子さんからのメールです。

「マスター、今日尚子さんが京都に遊びに来たので一緒にお昼をたべました。マスターがまた手術を受けたと聞きました。お酒の量が増えたとか… お大事になさってください。お友達が来ると飲みたくなるでしょうが、ご家族のためにも、私達友人のためにも、ぐっとがまんして一杯にして終わらせませんか?尚子さんとお話したので仙台が懐かしく思われます。美味しいものもたくさんあるし、観光で作られたところがないからいいですね。また行きたいといつも思ってます。どうか、お体を大切に、わでいはるはよ 永遠に!
さちこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です