ネパール人ゴパールの死

大塚さんからゴパールが死亡したとの電話が来ました。

茨城県警から親族のロミラに茨城の河川敷でゴパールの

死体が見つかったとの連絡が有りました。

亡くなる前はホームレス状態だったようです。

ロミラは入院しているのでゴパールの子供と連絡を

取ったそうです。

最近わでぃの客にも詐欺を働きかけたりと荒んだ生活を

送っていた様で知り合いから鼻つまみ状態だったようです。

子供の頃を知っている僕としてはあの天真爛漫な少年

ゴパールがと信じられない思いです。

今日本は海外から若い労働者を受け入れていますが

その先走りの様なゴパールでした。

ゴパールはうまく日本に適応出来なかった例だと思うが

この様な例はこれからもっと増えてくると思われます。

あの美少女ロミラも鬱になり入院しています。

日本の社会で一度はみ出すと生きていくのは難しいと

実感します。

特にアジアの人たちでは猶更の事でしょう。

 

ゴパールに冥福を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です