岡崎さん追悼

先月来店した山畑君が岡やんどうしているかな?
と気にしていて連れ合いの彼女に連絡してみましたが
連絡が取れませんでした。
その山畑君から岡やんが亡くなったとの連絡が先週届き
ました。
あの時お見舞いに行っていればと悔やんでいました。
岡やんは粋で豪快な生き方を貫いた人で彼女と街を
歩いていると華やかで人目を引いていました。
飲んで店で倒れて救急車を呼んだ事が有ります。
その時一緒に居た彼女は慌てず何時もの事だからと平然
としていて驚かされました。
ニューヨークを始め外国でも何度か救急車の世話に
なったそうです。
羊肉の餃子バンシが好きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です