二岩山は魔境

天気が悪かったら免許証の書き換えにと思ったが何とか天気が持ちそうなので近くの低山の二岩山に行くことにした。ネットでは登山道は無いとなっていたが踏み跡位はあるだろうと高を括って行ってみた。熊野神社辺りから何とか登ろうと思ったが何処をさがしてもその神社が見つからない。近くの人に聞いても誰も知らない。痕跡すらも見当たらない。そこで何とか踏み跡を探しながら登っていった。甘く見ていたこの山が魔の山だということを。現在地も方向も分からなくなるとネットに出ていたがその通りになってしまった。山の中をひたすら彷徨い最期は強引に下って降りて来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です