金成氏やっと出動

モンゴル到着後色々有ったようですがやっとモンゴリアンデスワームの捜索開始が出来る様です。

金成氏からのメールです。

「たった今、グルバンサイカン国立公園の管理責任者から、ズルガナイオアシスにおける電撃作戦の許可を正式に得ました。制限付きながら水汲み上げポンプ、穴掘り機も使用可能です。今夜には戦場に戻り、存分に策を試すつもりです。また村に買い出しに来た際に経過報告します。

インドから

裕美ちゃんからのメールです。

「こんにちは。体の調子はいかがですか?

こちらバルカラは毎日暑くて、雨の時間も徐々にふえてきました。
よく停電にもなります。
毎日ヨガざんまいです。

ジャックフルーツのカレーを食べました。
ねっとりしたカレーで驚きました。

それでは気をつけて下さい。

こちらでは基本的に女性は飲まないらしいので、まだアルコール飲んでません。

ゆみ

無事退院

昨日無事退院し休日の予定でしたが体調が問題無い様なので

今店に出ています。

前回もそうだったが今回も麻酔が覚める時は無から何かが生まれる様な

不思議な感覚に襲われました。

切ったり貼ったりするのは現代医学の発達はたいしたものです。

金成氏の吉報を待っています。