ロンドン在のみなちゃん

今度イギリスに行く人が居たのでロンドンに住んで居る

みなちゃんに久し振りにメールしたら以下の返事が来た。

「マスター

めちゃくちゃご無沙汰してます!

連絡ありがとう。覚えてくれててうれしいです。

はい。紹介してもらって問題ないですよ。

現在、就活中なので仕事をしてないんですよ。

なので、必要であればいつでも空いてます。

昨日、マシュー君の誕生日だったので丁度連絡

したところです。彼は元気にしてますよ。

お客さんが私に連絡するにはラインとかWhatsApp、

メッセンジャー、テレグラム、その他もろもろで

コンタクト可能です。名前はMinako Komatsuで

検索してもらえば見つかるはず。

日本に帰ってみんなに会いたいなあ。

まきちゃんからは時々連絡もらってて、じゅんこちゃん

とか聡子ちゃんの近況を教えてくれてます。

 

お返事待ってますね。

 

みなこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です